皆さんにとっての掘り出し物って?

掘り出し物に出会った時は、なんだか嬉しいもんですな。
嫁さんに言わせれば、「あんたのは、ただのオマケ好きか、せこいだけよ」ってことになるんですが、まぁ放っておきましょう(^^)

掘り出し物と言っても、決して高価な骨董品や美術品じゃないんです。
バーゲン品は近いかも。
範囲を広げて、耳寄り情報やマニアックな情報も、私にすりゃ掘り出し物なんですな。

音楽の好きな人で、私のように多少?年配の人間なら、中古レコード屋なんかに行くこともありますよね。
通称「エサ箱」をあさっていて、「お~、こんなレコードがこんな安い値段で売っとる!!」っていうのも掘り出し物ですわ。

あと、耳寄り情報としてなら、自分の知らなかったことを教えてくれる人、教えてくれるサイト、教えてくれるTV番組だって掘り出し物だな。
もちろん、こっちの方が安い、こっちの方がサービスがよい、こっちの方が家から近い、ってのも全部掘り出し物なんですよ、私には。

ということで、そうした掘り出し物情報のお裾分けを書いたり、毎日の生活で「おっ!?」と思ったことを書いていきます。

よろしくっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です